繊細で美しい、ほくろ・いぼ治療

Edge ONEのポイント

1. 従来の炭酸ガスレーザーと比べて照射時間(パルス幅)が非常に短いため、ターゲットのみを選択的に除去
  2. 当院では最新型の炭酸ガスレーザーにより細かい深さを調整することで美しい仕上がりをモットーとしています

• 少ないダメージでいぼ・ほくろ取りをしたい
  • 組織凝固・止血効果に優れている機材で処置をしたい

Edge ONEとは

フラクショナル炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)は、高出力・高ピークパワーの気体レーザーで、皮膚に含まれる水分に吸収され、ターゲットとなる組織を蒸散させて取り除きます。
エッジワンは独自のモードによって周囲組織への熱影響を少なく抑え、施術部位の組織を限局的に切開・切除・蒸散させることができます。
ダウンタイムを短く、より繊細に、美しくほくろ・いぼ治療ができるようになりました。

色素沈着、陥没、瘢痕

Q.  施術時間は?

A. 施術する個数や性状によりますが麻酔クリーム(別途料金要)や局所麻酔注射をしてから施術します。麻酔時間なしで施術だけですと5分程度です。

Q.  痛みはありますか?

A. 麻酔をしてからするのでご心配ありません。ただ局所麻酔注射をする場合はその痛みがあります。

Q.  日常生活に支障はありますか?(ダウンタイム)

A. 施術後は軟膏とテープを貼ります。上皮化するまでの2週間は軟膏とテープが必要になります。
また上皮化してから周囲の皮膚となじむまでは日焼けやこするなどの刺激はさけてください。炎症後色素沈着の原因になります。

Q.  何回の施術が必要ですか?

A. 通常一回ですが、ほくろは再発しやすいため再発した場合は再度照射するか相談になります。(施術後6か月以内の再発は再照射半額サービスしています)