1. 医師紹介

    院長プロフィール・ご挨拶

  2. 医院案内

    診療方針・初診の方へ

  3. アクセス

    当院までのアクセス・駐車場・診療時間

  4. 求人について

    募集要項はこちら

【重要なお知らせ】オンラインショップ不正利用に関する注意喚起

平素より「西大寺駅前A皮膚科」オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当店におきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。

不正利用疑い 注文内容(例)
・過去に不正注文に利用された配送先と一致している
・送付先住所の入力不備(番地入力なし等)
・メールアドレスへのご注文確認メール送信不可
・海外への転送サービスを利用した取引
・転売目的のご注文 等 

 

  不正利用防止対策について

※当院に受診歴のないお客様からのご注文は、ご購入の商品内容によって確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

※ご注文内容、宛先等お間違いがないか、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

※ご注文後、決済会社より不正利用の可能性が疑われる連絡があった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。

※海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引は、注文キャンセルさせていただきます。

※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべてののデータを、警察へ提出いたします。

大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

また、お客様におかれましては、
カード会社からのカード利用履歴に不審な請求がないか今一度ご確認をお願いいたします。