1. 医師紹介

    院長プロフィール・ご挨拶

  2. 医院案内

    診療方針・初診の方へ

  3. アクセス

    当院までのアクセス・駐車場・診療時間

  4. 求人について

    募集要項はこちら

3月の診察カレンダー

注意事項をご一読後、下記のカレンダーから診察スケジュールをご確認ください。

当院の保険診療は
外来の皮膚科医が担当いたします。

  • 院長は美容診察を担当しております。院長の保険皮膚科診療はWEBからお取りできません。なお、Vビーム(赤み、酒さ等)のご相談は引き続き院長が担当いたします。
  • 美容施術(保険Vビームを含む)はWEB予約ができません。お電話にてご予約をお願いします。
  • 担当医の指定がある場合はお電話にてご予約下さい。
  • 担当医師が急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※下記の注意事項に該当する場合、当日の診察ができかねます。ご予約の取り直しが必要となるためご注意ください。

 

診察予約についての注意事項

以下は、院長のみが担当している診療となります。
診察・施術をご希望の方は院長不在の日・時間帯でご予約をお取りすることができません。

  1. 院長診察(美容)の方・・・WEB予約をご利用いただけます。院長の診察枠をお選びください。
  2. 院長施術の方・・・電話または受付にてご予約ください。WEB予約はできません。
  3. しみ(肝斑)・ニキビ跡の相談・・・保険適応外です。美容カウンセリングをご予約ください。
  4. Vビーム、赤ら顔、酒さ等の治療相談・・・院長診察(赤ら顔・酒さ・レーザー経過含む)のみWEB予約可能です。レーザーの予約はWEBからできません。当日、レーザーを希望の方はお電話にてご予約下さい。
  5. 美白剤を希望の方・・・初めて美白剤を使用する方、再開の方は院長の診察が必要です。
  6. 新たに美容施術をしたい・・・すでに当院に通われている患者様も、初めての施術をされる際は診察が必要です。

その他、予約の取り方がわからない場合はお電話にてクリニックまでお問い合わせください。

3月

―保険診察― 

男性医師が担当の診療日
・3月5日(火) 9:30~15:00 ・3月12日(火) 9:30~15:00

急遽、担当医が変更となる場合がございますあらかじめご了承ください。