1. 医師紹介

    院長プロフィール・ご挨拶

  2. 医院案内

    診療方針・初診の方へ

  3. アクセス

    当院までのアクセス・駐車場・診療時間

  4. 求人について

    募集要項はこちら

1月からのキャンペーンが新しくはじまりました

 

 

AGAに効果のあるヘアフィラーが関西最安値(麻酔処置、ヒーライト付き)です。

この機会におためしください。

ヘアフィラーとは発毛に関与するシグナルを有するペプチドを7つ配合した発毛に特化した注入剤

(世界で122の特許を取得、日本国内でも14の特許を取得)です。
当院では痛みが少なくなるよう、自動注入器を用いて約40か所にわけて打ちます。

男性、女性の薄毛・脱毛、共に使用できます。

またヘアフィラーは、15日間かけてゆっくりと徐放されその間、効果を与え続けます。
発毛・育毛効果を持続させますので、治療間隔は2週間あけてもらえれば次回の施術が可能です。

まずは4回の継続をおすすめします。

Q&A

Q. 施術時間は?

A. 10分前後です。麻酔を事前にする場合は30分前後になります。

Q. 痛みはありますか?

A. 麻酔クリーム(別途料金要)を外用後に施術することを推奨します。

Q. 日常生活に支障はありますか?(ダウンタイム)

A. 4時間後から洗髪が可能です。パーマ・カラーリングは1週間後から可能です。当日の入浴は長湯は控えて頂きシャワーによる洗髪にしてください。

直後は針穴程度の傷跡と赤みがでますがすぐに消失します。体質により稀に内出血が出る場合があります。数日で改善します。

Q. 何回の施術が必要ですか?

A. 2週間に一度4回を1クールとして通院いただくと効果的です。

期間限定おすすめメニュー